回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



今週の大芦渓谷 ―2010紅葉定点観測4―

101105_ooashi2.jpg
大芦渓谷・白井平橋

気温は順調に下がり、服装も秋から冬へ移り変わりつつある今日この頃。
宇都宮で快適な装いで出掛けると山間部で後悔する季節になりました。
重ね着用装備で背中のポケットが満杯です。

大芦川流域もだいぶ紅葉の雰囲気が出てきました。
ところどころに駐車禁止の表示が目につきます。
この辺は人里です。クルマの方は迷惑にならないようにご留意を。

白井平橋過ぎてすぐ右手の空き地は停めて良いのかな?
白井平橋の約1km先に数台分の駐車スペースがあります。
上流の大滝にも数台分の駐車スペースがあります。

101105_ooashi.jpg
関連記事

コメント

車での訪問について

大芦渓谷に普通小型車で行くことは可能ですか。

  • 2010/11/07(日) 16:51:36 |
  • URL |
  • alfa #-
  • [ 編集]

Re: 車での訪問について

alfaさんいらっしゃいませ。
白井平橋の奥は河原小屋三の宿林道ですが、舗装林道ですので普通車で通行できます。
一般道よりは幅員が狭いですし、すれ違い場所が限られるのでご注意くださいませ。
駐車スペースについては本文中にある通りです。
午前中の方が陽当たりは良いです。今週から来週辺りが見頃になりそうですね。

  • 2010/11/07(日) 20:38:15 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

今日午後行ってきました

白井平橋あたりが今最高潮のようですね。情報ありがとうございました。

  • 2010/11/11(木) 22:02:09 |
  • URL |
  • alfa #-
  • [ 編集]

Re: 今日午後行ってきました

さっそく行かれましたか。
大した情報もご提供できませんでしたが、何とか見頃になっていたようでホッとしました。

  • 2010/11/12(金) 21:54:23 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/383-013c7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

