回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



It's a Beautiful Day ―2010紅葉定点観測2―

101011_ooashi.jpg
大芦渓谷・白井平橋

快晴の今日はあちらこちらで運動会が開かれていた様子。
久しぶりに半袖で走り出して大芦渓谷へ。(一応アームウォーマーも忍ばせて)
思わずCARNATIONのIt's a Beautiful Dayを口ずさんでしまうほどのBeautiful Day。
秋の休日らしくオートバイ乗りがやたらと目立つ古峰原街道であった。
まぁこの辺でオートバイ乗りは春と秋しか見ないんだけど。

大芦渓谷の紅葉の進みは、昨年・一昨年の同時期と見比べると両年のちょうど中間くらいといった感じ。
奥日光も行きたいなあ。混んでるかなあ。

091009_ooashi.jpg081010_ooashi.jpg
昨年10月9日の白井平橋(左)と一昨年10月10日の白井平橋(右)
関連記事

コメント

今年の

・今年の「紅葉」は、やや遅いですかね。 まだ「暖かい」ですからね~(^_^;)。

  • 2010/10/12(火) 19:32:27 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

Re: 今年の

今年は遅そうな雰囲気ではありますね~。
昼間が暖かいのもそうですし、夜の冷え込みも弱いですものね(笑)

  • 2010/10/13(水) 18:53:04 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/379-e473132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

