回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



サボっていたら秋になっていた。―2010紅葉定点観測1―

101003_ooashi.jpg

おおっとサボりまくってたら広告が表示されてましたよ!

9月は体調と天候の具合で小来川とか近場をウロウロしてばかり。
久しぶりに大芦渓谷までぷらぷら走ると、いつのまにか秋の雰囲気がすっかり濃くなっていた。お彼岸前まであんなに暑かったのにねえ。

白井平橋まで来るとなんだか焦げ臭いニオイが立ちこめて谷底から煙があがっている。
どうやらバーベキュー的なことをしているようだ。うーん。なんだかなあ。
ここはあんまりそういう雰囲気じゃないと思うよ?

ゴミは持ち帰ってくださいね。
関連記事

コメント

おひさ

・ずいぶん「ご無沙汰」でしたね。
・このあいだのブルベの帰りに「松月」の前を通ったら、行列も無かったので、自転車を止め、いざ入ろうとした瞬間、二晩徹夜の汗臭さでは他の客に迷惑がかかると思い、断念しました(T_T)。

  • 2010/10/05(火) 20:20:35 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

御無沙汰

大変ご無沙汰をいたしました。夏の疲れでしょうか~
このあいだの400も凄そうなコースでしたねぇ。変速装置は偉大なんだなあ、と思いました。
松月氷室の行列無しは惜しかったですね! 僕はいつも汗くさいままで顰蹙ものです…
10月も土日はやっているかも。でももうすっかり涼しいですね(笑)

  • 2010/10/05(火) 22:27:47 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/377-0809e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

