回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



大芦川に後光が差す。

100727_ooashigawa.jpg
東西大芦川合流地点

6日ぶりに大気が安定したのでまったりサイクリング。
一時より落ち着いたとはいえ、いまだに35℃近いから涼を求めるコース設定で。

小来川を反時計で回って黒川沿いを走り、小さな峠を越えて古峰原街道へ。ひんやりとした大芦渓谷を目指す。
ちょうど東西の大芦川が合流する場所で雲の向こうから後光が差してきた。

80km走って日没ぴったりに帰投。
関連記事

コメント

涼しい?

「大芦渓谷」あたりは、涼しいですか? 行って見たいとは思うのですが、帰りまた「酷暑」の中を延々と走るのかと思うと、つい近場になってしまいます(^_^;)。

  • 2010/07/28(水) 18:51:00 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

奥に行けば行くほど涼しくはなるのですが、そこまでのアプローチは普通に暑いです(笑)
栃木からならやはり葛生や粟野方面に逃げるのが得策ではないかと~

  • 2010/07/28(水) 21:25:07 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/372-60c8d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

