回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



今季初、松月氷室の天然カキ氷。

お久しぶりです。約1ヶ月のご無沙汰で御座いました。

さて、宇都宮でも今年初の真夏日となった今日は絶好のカキ氷日和。
いつものように小来川をまわってから今市へ降りて松月氷室さんへ。

100521_shogetsu2.jpg
定番メニュー。お値段据え置き。特上マンゴーは定番入りした模様。

100521_shogetsu3.jpg
壁貼り系メニュー。生みかん、極上メロン、和三盆みつ、甘酒みつ、など。

今季一発目のメニュー選びにうーんうーんと唸って、目新しい極上メロンに決定。デビュー特価で50円引きの表示に釣られたのは秘密。



キター! 極上メロン450円也。相変わらずの美しい盛り姿。
このシロップはメロンワインのアルコール抜きっぽいというかなんというか。ものすごく完熟したメロンの果汁って感じ。カクテルに使うメロンリキュールみたいな青臭さは感じない。

今年も良い氷が取れたようなのでがんがん通いますよーっ。

※その他のフレーバー→【日光天然氷のかき氷】カテゴリ

※お店紹介→松月氷室で日光天然氷のかき氷を喰らふ。

★★★★★★★★★★
松月氷室
日光市今市379
0288-21-0162
関連記事

コメント

お久しぶり

・ずいぶん「更新」されてないので、どうしたのかな~と思ってました(^^ゞ。
・いきなり「松月」ですか~! やはり「混んで」ました?

  • 2010/05/23(日) 21:28:08 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

へばなさん、お久しぶりでございます。
なんだかバタバタしていて更新しそびれてしまいました~
久々にも関わらずコメント頂きありがとうございます!

松月氷室さんですが、時間が16時すぎでしたので空いていました。
まだ季節的に忙しくないみたいですよ~。

  • 2010/05/24(月) 00:56:29 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/365-f4d544eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

