回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



日光・大谷川の桜を愛でる。&松月氷室のカキ氷はGWから。

100419_daiyagawa1.jpg
大谷川右岸

100419_daiyagawa2.jpg
大谷川右岸

100419_maruyama1.jpg
丸山公園

100419_maruyama2.jpg
丸山公園

100419_daiyagawa3.jpg
大谷川左岸。曇り空から一瞬日が差した。

宇都宮の桜もほぼ終了したようなので日光方面へ向かう。
なんだか今年はゆっくりソメイヨシノが見られなかった。

大谷川沿いに出てみると桜がまだまだ咲いていた。
この辺は天気が良ければ日光連山と桜の組み合わせが撮れるのだが、今日はあいにく雲がかかっている。

引き上げる直前に一瞬だけ雲間から太陽が姿を見せた。
走行71km。

そういえば先日松月氷室の社長さんにコメントを頂きまして、ゴールデンウィークから今年のカキ氷の営業を始めるそうです。楽しみ楽しみ。
関連記事

コメント

今年こそ

・あらら、大谷川ぞいに、こんなに「桜」がありましたか? 残雪の日光連山と桜のコラボ、写してみたいものです(^^)。
・「松月」のカキ氷、今年こそは食べますよ(*^^)v。

  • 2010/04/21(水) 20:25:20 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

へばなさん

大谷橋のちょっと上流はこんな感じです。まぁそんなに長くは無いのですが。
天然氷のカキ氷、暑い日は最高ですよ!(笑)

  • 2010/04/23(金) 19:07:02 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/363-7078f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

