回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。

スポンサーサイト


古賀志山近くの梅林にて。



ここの梅林はめちゃめちゃ陽当たりが良いなあ。
そういえば先日のブルベの復路はこの道を通ったみたい。日曜の帰り道に何人かすれ違った。AJ宇都宮は結構マメに開催しているのですな~。

笹原田~古峰原街道の市道は大型トラックとダンプの抜け道に使われていて路面がギタギタに荒らされている。特に東行きの左端。恐らくこの辺りで一番路面が酷い道路だ。そこが今日通ったら一部舗装し直されていた。ありがたやありがたや。

というわけで今日も今日とて古峰ヶ原方面を80km。
関連記事

コメント

どこ?

・古賀志の近くの梅林?どこだろう? 私がそこを通過した頃は「真っ暗」で、わかりませんでした^^;
・3月は工事が多いのでイヤですが、おかげで走りやすくなるのはグーですね(*^^)v

  • 2010/03/19(金) 22:53:38 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

場所は明保通りから多気山に抜ける2車線道路沿いで、東北道をくぐる前後です。
ママチャリで200kmですもの真っ暗にもなりますよねぇ。お疲れさまでした!

ほんとに凶悪な路面ですのでこれは助かります。でも全部は直っていないというオチ(笑)

  • 2010/03/20(土) 00:34:41 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/360-40a93cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

