回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



ひと月前に見た風景



雨雨曇雪雨ときて久しぶりの快晴。

もう一昨日の雪も融けただろ~と古峰ヶ原へ。古峰原街道をぽたぽたと西進していると合宿中のブリッツェン御一行様とすれ違う。今日はわざわざ声をかけて頂いた。キャンプインして以来天候不順が続いて苦労してそうだな~。

…というか、ブリッツェンが合宿を張るたびに雪が降ったりして天気が荒れている気がする… 前回は確か2月中旬の天候不順… もしかして今年のメンバーに雨男(雪男)が…? これって気付いちゃマズかったかな!?

などと下らないことを考えながら大芦渓谷に入ると意外と雪が残っている。なんかこの風景ひと月前にも見たなぁ。とは言ってもさすがに2月よりは暖かくて路面はハーフウェット程度。

3月も中旬を迎えてだいぶ日も伸びてきた。小来川方面に寄り道しつつ103km走って日没に帰投。
関連記事

コメント

こんなに!

えっ、こんなに「雪」があるんですか! そういえばこちらから見た日光連山は下まで真っ白でしたね^^;

  • 2010/03/11(木) 21:29:58 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

そうなんですよ~ 意外と残っててビックリしました。
神社方面へ登ってたと思われるブリッツェンの皆さんも、結構ドロドロだったのではないでしょうか~

  • 2010/03/11(木) 23:58:17 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/358-bad1fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

