回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



春めいて太平山


太平山・謙信平

昨日から急に春めいてきた。
この時期の小来川方面は雪解け水でウェット路面が多い。洗車したてだったので泥だらけになるのを嫌って南下することに。

栃木市街を抜けて太平山に登りかけるが栃工側は工事中のようだ。國學院側にまわって再度登り直し、謙信平でひと息ついてUターン。こちら側を下るとカーブのガタガタ舗装が鬱陶しいんだよなぁ。

夕方になっても気温が急に下がらないのが春らしい感じ。ポケットに突っ込んだベストを使わずに済んでしまった。走行68kmで今月761km。
関連記事

コメント

・今日は暖かかったですね。 私も上着二枚脱いで、腕まくって配達してました(^^)

  • 2010/02/24(水) 21:37:28 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

急に暖かくなられるとビックリしちゃいますよね。先週まで雪が降ってたのに(笑)
春は嬉しいんですがそろそろ花粉が来てます~

  • 2010/02/25(木) 00:17:21 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/354-b3c02c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

