回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



雨霰雪雪晴雨雪曇。


農道周回コース途中の梅の木。奥の山影は古賀志山。

雨霰雪雪晴雨雪曇と関東の冬らしからぬ天気が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、小雪の舞う中を走っていると古賀志のセブンイレブンで練習を終えたブリッツェンの選手達を発見。栗村監督はなんとサポートバイクで帯同していたようで、鬼のように着込んでダルマみたいになっていた。3℃以下では自転車はともかくオートバイは寒かっただろうなぁ。お疲れさまです。

その後なおも西進すると雪が弱まったので今市方面を周回してみたらウェット路面が多くてちょっと後悔。この辺は道路脇の雪が全然消えないな。小来川に近づくと本降りになったので長畑付近で撤収。走行54km。

今日は雨雪の心配はなさそうだ。洗車が面倒なのでドライ路面を選んで大谷街道と農道をループ状にグルグル走る。あまり面白いコースとは思えないが贅沢は言うまい。今日も3℃以下だが雪は降ってないし風もないので快適。走行52kmで今月488km。
関連記事

コメント

雪!

・えっ、昨日、今市方面は「雪」が降ったんですか~。 寒かったですからね~。
・この寒さの中を二連荘とは・・・すごい!

  • 2010/02/17(水) 22:31:57 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

なんだか毎日のようにパラパラ降ってますよね~。夜も。
積雪深が出るほどじゃないんで助かりますが…
気温は低いけど風がないので楽ちんです~。強風はイヤじゃー!

  • 2010/02/17(水) 23:42:59 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/353-7401e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

