回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。

スポンサーサイト


古峰ヶ原で走り初める。

100103_ooashi.jpg
大芦渓谷・白井平橋。下流向き。

あけましておめでとうございます。
今年も特に何も起きないBlogですが、時々覗きに来てやってくださいまし。

さて、大晦日に吹き始めた北西の強風は正月も三日になってようやく収まった。
元旦二日とも軽く走りには出たものの、あまりの強風に心が折れて文挟で引き返したのであった。よって今日が実質の走り初め。

昨日までとはうって変わって今日は自転車乗りの姿が見られる。BLITZENの廣瀬選手ともすれ違いざまにご挨拶。古峰原街道に出ると初詣のクルマがやけに多くて空気が悪い。参拝はまた後日でいいや。正月に限らずちょくちょくお参りしてるしね。

それでも大芦渓谷に一歩入ると一気に空気が澄んで雰囲気が凛とする。やっぱり手近な秘境だなぁ。大晦日のにわか雪で谷底に雪が積もっているかと思ったら全然残っていなくてちょっと意外だった。走行78km。
関連記事

コメント

静かな

*やはり自転車で走るのは、人や車の少ない静かなところがいいですよね。
*今年もよろしくお願いいたします(^^)v。

  • 2010/01/05(火) 16:57:05 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

へばなさん、配達お疲れさまでした。
おかげさまで沢山の方からの便りを受け取ることが出来ました。
拙いBlogですが、今年もよろしくお願いいたします。

  • 2010/01/05(火) 20:21:33 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/345-bd968f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

