回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



大芦渓谷・大滝 ―2009紅葉定点観測3―

この時期恒例の古峰ヶ原通い。今日は大芦渓谷の大滝まで。

白井平橋を渡ったところから舗装工事をしている。10/19現在は砂利ではなく砂を撒いてローラーで押し固めてあるのでロードでも走行に支障はなかった。
工事区間は河原小屋三の宿林道の白井平橋~上年保橋までの模様。



大滝の紅葉もまだまだこれから。

091019_kanban.jpg

工事の掲示が全くないな~と思ってたら、上流側の上年保橋のたもとにありました。滝ヶ原から下ってきた人は分かりますね。下流側に一切無いのはどうしてだろう。

091019_ooashi.jpg

今日の白井平は陽が良くて綺麗に色づいて見えますが、左側手前のカエデを見れば分かるように本当はまだまだです。

この時期は日に日に日没が早まるし、しかも日没から薄暮を経ずにあっという間に暗くなってしまう。秋の日は釣瓶落としとは本当によく言ったものです。
83km走って今月578km。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/324-2e8e05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

