回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



今季最後!? 松月氷室の天然かき氷

大変ご無沙汰しております。
毎年の事ながら、夏が終わると年末に向けて時間が加速していくような気が致します。
そんなこんなで更新出来ぬままひと月が経ちそうになっているのでした。

宇都宮で最高気温30℃に達した本日は今季食べ納めとなりそうな松月氷室へGO。

てってれー♪ 本日のフレーバーは…
黒糖みつ+ミルク 500円也。


すっかり秋だというのにこんな画像で失敬… そしてマクロ切り忘れ…

見た感じコーヒーミルクを思わせる色合いだが、食べてみても黒糖みつの甘さ&ほろ苦さとミルクのマッチングがどことなくコーヒーミルクっぽい。これは好きな味だ。
どちらかというと真夏よりも今のような秋口にふさわしい味わいかもしれない。

62km走って今月未だ698km。
先月は結局1181km。

※お店紹介→松月氷室で日光天然氷のかき氷を喰らふ。
関連記事

コメント

更新が

ずいぶん「更新」されてないので、どうしたのかと思っていました(^_^;)。
 あいかわらず「松月」通いが続いてますね~。 まだ日中は暑いので、大丈夫ですね(^^)。

  • 2009/09/26(土) 18:49:34 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

Re: 更新が

へばなさんお久しぶりです。忙しさにかまけてサボってました(笑)
こんなに間が開いても覗いて下さる方がいらっしゃるなんてありがたい限りです。
松月通いもそろそろ終わりですね~。今年はたくさん食べました!

  • 2009/09/26(土) 20:05:40 |
  • URL |
  • 木熊 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/318-dc298368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

