回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



くもくももくもく

090729_weather.jpg
走りたいところだけ見事に雨だったのね…

雲の様子を見ながら日光方面に向かったが、今市の手前まで来ると北西方向が雨に煙っている。仕方なく長畑方面をまわってから宇都宮へ転進。せっかく洗車したばかりだったのに雨上がりのウェット路面でドロドロに… と思ったらワックスのおかげでしばらく走ったら汚れが水滴もろとも落ちていた。やっぱり塗っておくもんだね。

090720_tagawa.jpg
田川放水路・舟戸橋から南の空。雲の流れが速い。

宇都宮に戻ってくると少しずつ晴れ間も見えだしたので空が明るい南東方面へ向かう。平地オンリーなので距離を稼ぐべく田川サイクリングロードをテレテレ流して県境近くまで。途中の北関東道で吹き流しを見ると10m/sぐらいの南風が吹いている。雲の流れが速くてなんだか台風が来る直前の空みたいだった。

105km走って今月1083km。
関連記事

コメント

境!

「田川CR]って、「境」の方まで続いてるんですか!(゜o゜)

  • 2009/07/30(木) 21:14:34 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

Re: 境!

あーすいません!
茨城県境町じゃなくて茨城との「県境」です(笑)
紛らわしいので直しておきますね~

  • 2009/07/30(木) 23:28:53 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/309-bf0fd95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

