回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



かき氷ライド、リベンジ。

小来川を走っていると午前中の空模様が嘘のように晴れ上がってきたので「こりゃひょっとしてかき氷日和じゃないの?」と前回フラれた【松月氷室】へアタック。

今日は無事開いていたので「野いちご&生いちごのハーフ&ハーフ」をオーダー。

090710_shaveice.jpg
野いちご&生いちご 400円也。

あまずっぱーいっ! 今回はミルク無しなので氷本来の口溶けとイチゴの風味がなんとも爽やか。まるで中2の夏休みのような味わい(?)。

次はぁ、特上マンゴーかぁ~、温州みかんかぁ~、夕張メロン&桃とか~、黒糖みつや氷糖みつもいいよねぇ~。また来たい明日来たい。←また言ってる

その後摂取した糖分を消化して走行89km。

※お店紹介→松月氷室で日光天然氷のかき氷を喰らふ。
関連記事

コメント

あれ~、「先を越されちゃった」(^_^;)。
いや~、この写真、良く撮れてますね~。 大盛りなんでしょうか?

  • 2009/07/11(土) 22:47:09 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

カキ氷

ご無沙汰しています(^^)
中々梅雨明けしてくれませんね

もうカキ氷の写真ですか、早いですね
走ると暑いですからね、冷たい物が美味い季節です(^^)

>へばなさん

すいません~ なんせレギュラーコースのすぐそばなもんで…
これで普通盛りですよ~ かき氷でお腹いっぱいになります(笑)

  • 2009/07/12(日) 18:43:48 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

>儀助さん

ご無沙汰です~ 湘南もそろそろ夏本番ですねぇ。
こちらの天然氷は鵠沼の埜庵さんというお店にも提供しているみたいですよ~
http://kohori-noan.com/
よろしかったら是非(笑)

  • 2009/07/12(日) 18:44:35 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/306-b520a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

