回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花坂

090628_ajisai.jpg
古峰原街道沿いの紫陽花坂にて。

今日の宇都宮は曇り空で快適な自転車日和。
暑い中汗だくでテニスしていた昨日とはエライ違いだ。

古峰原街道の紫陽花を愛でながら大芦渓谷の大滝へ。ふと思い立って三の宿林道のコンクリ路面が洗濯板状になっている場所まで登ってみたが、ガタガタ道が苔むしていて滑って走りづらいのなんの。途中でイヤになって半分くらい登って引き返した。

東大芦川に架かる上年保橋から淵を覗き込むとイワナだかヤマメだかがすいすいと泳いでいた。この辺まで来れば漁協も放流してないはずだから多分天然物。やっぱりココの水は綺麗だなぁ。ケータイカメラでは写せず無念。

今日はなんだかオートバイ乗りの姿がとても多かった。やはり古峰原街道が粕尾方面と繋がった影響は大きいんだろうな。101km走って今月1229km。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/303-428cbdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。