回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。



河原小屋三の宿線の通行止は解除。

今日も古峰ヶ原方面へ流しに行ったのだが、河原小屋三の宿林道の通行止が解除になっていたのでとりあえずお知らせ。

090523_kanban.jpg
どうでもいいけどフォントサイズがちょっと気になる。

結局拡幅工事をした場所は「清流」の石碑から少し上流の50m程度の区間だったようだ。まだ一部未舗装であるが問題なく通行できた。

090523_ootaki.jpg

せっかくなので滝ヶ原まで登る、なんてことはしない。ヘタレだから。
生い茂った新緑であんまり見えない大滝を眺めて引き返した。走行85km。

※前日光林道・河原小屋三の宿線(古峰ヶ原一の鳥居~滝ヶ原峠)
関連記事

コメント

お~、「開通」したんですか~、情報ありがとうございます<(_ _)>。

  • 2009/05/23(土) 22:50:30 |
  • URL |
  • へばな #-
  • [ 編集]

つい先日5月末まで、ってお伝えしたばっかりだったのですが(汗
これで洗濯板のような路面の登りを楽しむことが出来ますね!

  • 2009/05/25(月) 18:32:13 |
  • URL |
  • 木熊 #leF2ecbc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/296-8048b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

