回転木熊のグルペット

真紅のWilierにまたがって栃木の田舎道をぷらぷらしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャカリキ!ロケこぼれ話(樋口真嗣カントク発見篇)

先週のシャカリキ!ロケのレーサー役エキストラの時に、DEROSAのTANGOに乗った、僕よりも更に数段恰幅の良い男性が居ました。

スタートシーンでちょうど隣に並んだので「このカメポジだとテル抜けの映り込みが狙えますね~」とか妙に撮影慣れしたお話しを交わしたりしてました。
この人どっかで見たな~、ギョーカイの人だったよな~、と思っていたのですが当日はそれ以上突っ込まず、今になって思い出しました。

「ローレライ」とか「日本沈没」を撮った映画監督の樋口真嗣さんでした。
ロード乗りだったんですねぇ。なんか意外です。…と思ったら雑誌「自転車生活」に連載持ってるみたいですね。知らなかったッス。
なんか「バッチリ映り込んだぜ~」とか叫んでましたよ。

樋口さん、今度はエキストラじゃなくてご自分でもうちょっとバジェットの大きい自転車映画撮ってくださいよ~!
特撮モノの監督さんだから無理かな(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitenmokuma.blog71.fc2.com/tb.php/176-8f89c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。